ご連絡から、ご依頼まで・・・私どもにお任せください

相談のご予約

お電話で当事務所までご連絡いただけましたら、日程を調整させていただき、まずは事務所までお越しいただいた上で,法律相談として対応させていただきます。紹介者がおられない方でも、対応いたしておりますので、ご安心ください。

相談時間

原則:月~金 午前9時30分~午後6時
ご事情によっては、時間外での相談も可能ですので、ご遠慮なくおっしゃってください。

弁護士費用

当事務所では、弁護士費用について規定をもうけております。 個別の事件についての費用・報酬は、必ず事前にご説明いたします。

連絡方法

まずはお電話を

まずは電話でご予約を。

06-6361-7601(平日受付 9:30~18:00)
「ホームページをみて初めて相談の電話です。」とおっしゃってください。電話は、事務局から弁護士に取り次ぎ、相談日・時間を調整させていただきます。

相談日当日

ご相談の内容に関係のありそうな書類は、できるだけ、すべてご持参ください。書類があまりにたくさんある場合には、その旨弁護士におっしゃってくだされば、とりあえず必要そうなものをお伝えいたします。

アクセスマップはこちら。

アクセスマップはこちら

ご依頼いただくかどうかは、ご相談いただいた後に決めていただければ、一向にかまいませんので、何かトラブルに巻き込まれたり、あるいは巻き込まれそうなときには、遠慮することなく、気軽にお電話ください。どのようなことでも、早めの相談が大切です。

相談料

ご相談のみで終了した場合には、相談料をお支払いいただきます(個人の方の場合、原則として30分につき5000円(消費税別)です)。

ご依頼

弁護士の費用について

ご依頼いただく場合は、委任契約書を作成します。その際に、着手金をお支払い頂きます。
また、必要な実費について予めお預かりすることがございます。
そして、最後に、事件が解決した場合には、報酬をいただきます。
これら報酬等につきまして、具体的な金額は、ご依頼いただく前に、弁護士から事前にご説明申し上げます。

弁護士費用についてはこちら。弁護士費用についてはこちら